Seesaaドロップシッピング 参加者募集中
おこづかい稼ぎの基本知識
リードメールで稼ぐ メール受信で稼ぐ アンケートで稼ぐ
懸賞で稼ぐ サイトのサービス利用で稼ぐ ネットバンク

タイプ別サイトの紹介
リードメールサイト メール受信タイプのサイト アンケートタイプのサイト
懸賞タイプのサイト サービス利用タイプのサイト その他のタイプのサイト
ASPの紹介 クリック保障型ASP 管理人の雑記
↑暇があったら読んでね

在宅起業の秘訣!!
在宅de起業!チョコッとプラス生活♪
月収7万のフリーターが在宅起業!月収7.7倍UPで起業家に大変身♪
自宅で出来た副業でプチ社長!
月8万パート主婦が収入10倍UPって?!
子育てママや会社員でもできる、収入を得る秘訣はコチラ

自由な時間に自宅から収入を得る秘訣はコチラから。
実際の収入も公開して、成功の方法教えます。

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

サイトのサービスを利用してお得にポイントを稼ぐ

2006.05.30
ポイントを稼ぐ方法には、メールの受信やアンケートのほかに、そのサイトが行っているサービスを利用する方法があります。

みなさんはインターネットでお買い物をしたことがあるでしょうか?
自分で出歩くことなく、自宅にいながらほしい商品が買える便利なネット通販ですが、ただ「買う」のではなくもっとお得に利用しようと言うのが、「サイトサービスでポイントを稼ぐ」方法です。
ポイントサービスサイトでは、ネットショップがあるのですが、ここを利用してお買い物をすると、商品金額の数%をポイントで還元してくれます。つまり割引になるってことです。普通に買うよりも、かなり安くなりますよ。

また、たとえば、仕事や自分のキャリアアップのために勉強したり、資格を取りたいと考えている人や、今、加入している「生命保険」や「自動車保険」の見直しを考えている人、車の購入、マンション、住宅購入など考えている人なんかには、やはり詳しい資料を集めて検討すると思いますが、その資料収集でもポイントを稼ぐことができます。
生活に必要なほとんどの情報が、各サイトに集められていますので、そのサイトから「無料資料請求」すれば、知りたい情報を得ながらポイントももらえるので、非常にお得です。

さらには、「クレジットカード」が欲しいって思ったときも、サイトを利用するとお得に作れます。
カードの発行で3,000~5,000ポイントもらえるサイトがほとんどですし、さらに、そのカードを利用することでもポイントがもらえるサイトがあります。

その他、興味のあるサイトへの会員登録、メールマガジン購読(もちろん無料)申し込んでもポイントがもらえます。


記事:サイトのサービスを利用してお得にポイントを稼ぐの続きを読む

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。