Seesaaドロップシッピング 参加者募集中
おこづかい稼ぎの基本知識
リードメールで稼ぐ メール受信で稼ぐ アンケートで稼ぐ
懸賞で稼ぐ サイトのサービス利用で稼ぐ ネットバンク

タイプ別サイトの紹介
リードメールサイト メール受信タイプのサイト アンケートタイプのサイト
懸賞タイプのサイト サービス利用タイプのサイト その他のタイプのサイト
ASPの紹介 クリック保障型ASP 管理人の雑記
↑暇があったら読んでね

在宅起業の秘訣!!
在宅de起業!チョコッとプラス生活♪
月収7万のフリーターが在宅起業!月収7.7倍UPで起業家に大変身♪
自宅で出来た副業でプチ社長!
月8万パート主婦が収入10倍UPって?!
子育てママや会社員でもできる、収入を得る秘訣はコチラ

自由な時間に自宅から収入を得る秘訣はコチラから。
実際の収入も公開して、成功の方法教えます。

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ブログランキング「くつろぐ」

2006.09.10



人気ブログランキングの登録先を増やしてみました。

今まではFC2ランキングのみだったんですが・・・

記事:ブログランキング「くつろぐ」の続きを読む

スポンサーサイト

オレンジトラフィック

2006.07.03
20060703213834.jpg

【オレンジトラフィック】

今回紹介するのは、トラフィックエクスチェンジを中心としたアクセスアップサイトです。

記事:オレンジトラフィックの続きを読む

ジャパンネット銀行

2006.06.01



ジャパンネット銀行


「イーバンク銀行」と並ぶ、インターネットバンク大手の銀行です。

振込み指定銀行にしているサイトも多いです。(手数料が安い)

「イーバンク銀行」との違いは、口座を作ると一般の銀行と同じようにキャッシュカードも発行されます。(「イーバンク銀行」ではクレジット機能がつくため、別途申し込みと審査があります。)

当然、普通預金・定期預金も出来ますし、口座自動振り替え・リンク決済等の支払い、またキャッシング・目的ローン・フリーローンもありますので、便利に利用できます。

生活費・娯楽費など入出金をよく行うのであれば「ジャパンネット銀行」がおすすめです。

(ちなみに私は、イーバンク・ジャパンネットの両方持ってますが、主に利用するのはジャパンネットですね)

申し込みはこちらから・・・



ポイント換金には口座が必要

2006.05.30



【イーバンク銀行】


貯めたポイントを換金するとき必要になるのが「銀行口座」です。ほぼすべてのサイトが銀行振り込みをしますので・・・。

そこでご自身の指定口座に振り込んでもらうわけですが、一般の銀行(大手銀行や地方銀行ですね)ですと、振込み手数料が取られてしまいます。この手数料は受取人負担になります。
この手数料、銀行にもよりますが、だいたい315円とか、525円とかとられます。
せっかく貯めたポイントからこの手数料が引かれるのはちょっともったいない気がしますよね。

そこで、「ネットバンク」の口座を作ることをおすすめします。

この「ネットバンク」、聞いたことがあるとおもいますが、一般の銀行に比べて”金利が高く手数料が安い”んです。
当然、預け入れやお引き出しなど、普通の銀行となんら変わりなく利用できるので、もしまだ口座を持っていなかったらこれを機に開設してみてください。

ネットバンクにも数行あるのですが、なかでも今一番利用者が多い「イーバンク銀行」が一番良いでしょう。

ポイントサービスサイトの多くが、イーバンク銀行への振込みを指定していますし、手数料も無料もしくは格安で行っています。イーバンク銀行口座のみの振込みというサイトもありますしね。

さらにイーバンク銀行の良いところは、他行への振込み手数料が1日5回まで無料、それ以上なら160円と安くできます。また、定期預金の金利が1.05%とどこよりも高く設定されています。
イーバンク銀行に振り込んでもらったお金を、ご自身の一般の銀行口座に振り込んでも良いですし、コツコツと貯金するのも良いでしょう。

お引き出しには郵便局ATM、一般銀行ATM、コンビニATMが利用できます。(インターネット内の銀行なので、店舗が無いんです。)

また、イーバンク銀行では「ちょっといいことプログラム」を行っています。
私たちがイーバンク銀行を利用すると、その一部が募金されます。
(募金は企業やサイトが負担してます)
寄付される施設は
 
 ・(財)日本盲導犬協会
 
 ・骨髄移植推進財団(骨髄バンク)
 
 ・日本フォスター・プラン協会
 
 ・(財)日本対がん協会


以上の4団体です。

そして、日本フォスター・プラン協会ではこの募金のおかげで、カンボジアに新しい小学校の校舎が建設されることになったそうです。

私たちが何気なく利用することで、助かる命もあり、学ぶことが出来ない子供たちに学びの場を作ってあげれるんです。
すばらしいことですね。

こんなことも踏まえて、イーバンク銀行の口座開設を検討してみてください。


(こちらからどうぞ)



ツールバー表示でポイント

2006.05.30




アドバプラス:10ポイント=1円:ツールバー表示


記事:ツールバー表示でポイントの続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。