Seesaaドロップシッピング 参加者募集中
おこづかい稼ぎの基本知識
リードメールで稼ぐ メール受信で稼ぐ アンケートで稼ぐ
懸賞で稼ぐ サイトのサービス利用で稼ぐ ネットバンク

タイプ別サイトの紹介
リードメールサイト メール受信タイプのサイト アンケートタイプのサイト
懸賞タイプのサイト サービス利用タイプのサイト その他のタイプのサイト
ASPの紹介 クリック保障型ASP 管理人の雑記
↑暇があったら読んでね

在宅起業の秘訣!!
在宅de起業!チョコッとプラス生活♪
月収7万のフリーターが在宅起業!月収7.7倍UPで起業家に大変身♪
自宅で出来た副業でプチ社長!
月8万パート主婦が収入10倍UPって?!
子育てママや会社員でもできる、収入を得る秘訣はコチラ

自由な時間に自宅から収入を得る秘訣はコチラから。
実際の収入も公開して、成功の方法教えます。

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ぴたっとマッチの紹介

2007.06.02


コンテンツマッチ広告の新しいサイト「ピタットマッチ」


もう登録は済みましたか?


この ぴたっとマッチ なかなか期待できそうですね。


【特徴】
● ピタットマッチの登録に審査がありません
● ピタットマッチでは突然ID削除される心配がありません。
● ピタットマッチはアドセンス並みのキーワードマッチ広告を配信
● ぴたっとマッチの2ティア報酬は10%です。
● ぴたっとマッチの1クリック単価も高額
● ぴたっとマッチの配信システムはユーザーマッチなのでクリック率も高いです。
● ぴたっとマッチに今登録すれば、永久Aランクがもらえるキャンペーン実施中


と言う訳で、管理人もさっそく登録して見た訳ですが・・・・・・ 

記事:ぴたっとマッチの紹介の続きを読む

スポンサーサイト

アドポータル

2006.08.23
今回紹介するサイトはこちら
ADPORTALバナーAD

・・・なんとも大きいバナーです。。。

【アドポータル】
・1ポイント=1円
・1000ポイントより換金

ポイントの稼ぎ方
・サイト内にある広告を閲覧して1ポイント

・会員登録、資料請求などサービスの利用でポイントGET

ここまでは、他のポイント系サイトと同じですね。

ところがこのサイト、他とは違ったポイントの稼ぎ方があります。

この大きなバナーがポイントです。

記事:アドポータルの続きを読む

クリック保障型広告で稼ぐ

2006.07.28
最近更新が途切れ気味で、少々ダラケ気味の管理人です。。。


ダメですねぇ~  もっと気を引き締めて頑張らないと・・・。


と言うわけで、今回お届けします内容は、


・・・なににしよ~かなぁ~


・・・いろいろ考えました。

前の記事を読み直して気づいたのですが、お小遣い稼ぐにあたり肝心なものを紹介していませんでした。

それは何かと申しますと、私のブログには、うざいくらいの広告が貼り付けてあります。(少し整理しないととは思ってるんですが・・・)
その中に、ポチっとクリックして頂けると報酬がもらえる広告があります。

まぁ、だれもがご存知の「クリック保障型報酬広告」
ってやつです。

みなさんのサイトにも貼られていると思いますが、今回はまだ貼ってない方のために、紹介したいと思います。

クリック保障型の広告にも、いろいろ種類があるのですが、今回紹介するのは、 「コンテンツマッチ型広告」と言われるものです。

簡単に言えば、更新した記事の内容に合った広告がその都度表示されるといったものです。そして、その広告をクリックしてもらうと、1クリックに付き幾らかの報酬がもらえる仕組みになってます。

有名なところでは「Google Adsens」がありますね。
私のページにある「Ads by Google」と書いてあるテキスト広告がそれです。

このようなコンテンツマッチ型広告を提供しているサイトは、今では数多くあります。
しかし、どのサイトも同じかと言うとそうではなく、サイトごとに特徴があります。

1クリックごとの報酬が違ったり、表示される広告の種類が少ない所、記事の内容に合ってない場合もあります。

また、あまりにも多くの広告を載せても、見づらくなってしまうので、数あるサイトの中で、自分が使いやすい所を見つけるのが大事になってきます。


そんな訳で、今回、私が実際登録してある「コンテンツマッチ型広告」を配信しているサイトを紹介したいと思います。

もし、これから貼ってみたいと思ってる方がいれば是非参考にしてみてください。

記事:クリック保障型広告で稼ぐの続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。