Seesaaドロップシッピング 参加者募集中
おこづかい稼ぎの基本知識
リードメールで稼ぐ メール受信で稼ぐ アンケートで稼ぐ
懸賞で稼ぐ サイトのサービス利用で稼ぐ ネットバンク

タイプ別サイトの紹介
リードメールサイト メール受信タイプのサイト アンケートタイプのサイト
懸賞タイプのサイト サービス利用タイプのサイト その他のタイプのサイト
ASPの紹介 クリック保障型ASP 管理人の雑記
↑暇があったら読んでね

在宅起業の秘訣!!
在宅de起業!チョコッとプラス生活♪
月収7万のフリーターが在宅起業!月収7.7倍UPで起業家に大変身♪
自宅で出来た副業でプチ社長!
月8万パート主婦が収入10倍UPって?!
子育てママや会社員でもできる、収入を得る秘訣はコチラ

自由な時間に自宅から収入を得る秘訣はコチラから。
実際の収入も公開して、成功の方法教えます。

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

メール受信でポイントを稼ぐサイトの紹介(その6)

2006.05.30



【ECナビ:10ポイント=1円:クリック必要】

管理人オススメサイトです

記事:メール受信でポイントを稼ぐサイトの紹介(その6)の続きを読む

スポンサーサイト

メール受信でポイントを稼ぐサイトの紹介(その6)

2006.05.30



【ECナビ:10ポイント=1円:クリック必要】

管理人オススメサイトです

記事:メール受信でポイントを稼ぐサイトの紹介(その6)の続きを読む

ポイント換金には口座が必要

2006.05.30



【イーバンク銀行】


貯めたポイントを換金するとき必要になるのが「銀行口座」です。ほぼすべてのサイトが銀行振り込みをしますので・・・。

そこでご自身の指定口座に振り込んでもらうわけですが、一般の銀行(大手銀行や地方銀行ですね)ですと、振込み手数料が取られてしまいます。この手数料は受取人負担になります。
この手数料、銀行にもよりますが、だいたい315円とか、525円とかとられます。
せっかく貯めたポイントからこの手数料が引かれるのはちょっともったいない気がしますよね。

そこで、「ネットバンク」の口座を作ることをおすすめします。

この「ネットバンク」、聞いたことがあるとおもいますが、一般の銀行に比べて”金利が高く手数料が安い”んです。
当然、預け入れやお引き出しなど、普通の銀行となんら変わりなく利用できるので、もしまだ口座を持っていなかったらこれを機に開設してみてください。

ネットバンクにも数行あるのですが、なかでも今一番利用者が多い「イーバンク銀行」が一番良いでしょう。

ポイントサービスサイトの多くが、イーバンク銀行への振込みを指定していますし、手数料も無料もしくは格安で行っています。イーバンク銀行口座のみの振込みというサイトもありますしね。

さらにイーバンク銀行の良いところは、他行への振込み手数料が1日5回まで無料、それ以上なら160円と安くできます。また、定期預金の金利が1.05%とどこよりも高く設定されています。
イーバンク銀行に振り込んでもらったお金を、ご自身の一般の銀行口座に振り込んでも良いですし、コツコツと貯金するのも良いでしょう。

お引き出しには郵便局ATM、一般銀行ATM、コンビニATMが利用できます。(インターネット内の銀行なので、店舗が無いんです。)

また、イーバンク銀行では「ちょっといいことプログラム」を行っています。
私たちがイーバンク銀行を利用すると、その一部が募金されます。
(募金は企業やサイトが負担してます)
寄付される施設は
 
 ・(財)日本盲導犬協会
 
 ・骨髄移植推進財団(骨髄バンク)
 
 ・日本フォスター・プラン協会
 
 ・(財)日本対がん協会


以上の4団体です。

そして、日本フォスター・プラン協会ではこの募金のおかげで、カンボジアに新しい小学校の校舎が建設されることになったそうです。

私たちが何気なく利用することで、助かる命もあり、学ぶことが出来ない子供たちに学びの場を作ってあげれるんです。
すばらしいことですね。

こんなことも踏まえて、イーバンク銀行の口座開設を検討してみてください。


(こちらからどうぞ)



アンケートサイトの紹介(その4)

2006.05.30



 【ネットマイル1マイル=0.5円アンケート他】


このサイトは、すでに登録してる方が何人もいると思います。
登録会員数160万人を誇る、インターネット最大級のサイトです。

ネットマイルではポイントをマイルと呼びます。
このサイトも様々なポイントサービスがあるのですが、私は「アンケート」を中心にマイルを稼いでいるので、ここではアンケートサイトとして紹介します。

アンケートに回答すると10~50マイルもらえます。定期的に届くので比較的安定してマイルを稼げます。
アンケートは通常1日一通の配信なのですが、このネットマイルはたまに3通くらい届くときがあります。メールをよくチェックしないと見落としてしまうので注意してくださいね。

また、届いたメール内のURLをクリックすることでもマイルがもらえます。

メール配信が多いので、このサイトは必ず登録しておくべきだとおもいます。

(こちらから登録できます)
AUポイントに交換できるインターネットの共通ポイント⇒ネットマイル

無料会員登録はこちらから


アンケートサイトの紹介(その3)

2006.05.30
CIMネット

http://www.cim-net.jp/

 【CiMネット1ポイント=1円アンケート


CiMネット事務局で企画したサービス・製品・生活に関するアンケートが届きます。

ためたポイントは、3ヶ月に一度500ポイントよりポイント数に応じて、図書カード、ギフトカードと交換できます。

純粋にアンケートだけを行っているサイトです。

(こちらから登録できます。)
http://www.cim-net.jp/


アンケートサイトの紹介(その2)

2006.05.30
e-comリサーチ

 【e-comリサーチ1ポイント=1円アンケート】


興味のある分野に関するアンケートが届くのですが、このアンケートには「事前調査」と「本調査」があり、はじめに事前調査を回答することで3~5ポイントもらえます。
事前調査の回答により、その後対象者のみに「本調査」のアンケートが届きます。本調査は回答することで10~100ポイントもらうことができます。

ためたポイントは1000ポイントから1,000円分の商品券に交換できます。

(こちらから登録できます)
【e-comリサーチ】

メール受信でポイントを稼ぐサイトの紹介(その5)

2006.05.30


 【はいめーるネット1ポイント=1円クリック必要


登録の際にチェックした「興味のあること・欲しい情報」に関するメールが届き、URLをクリックすることでポイントがもらえます。(通常1ポイント)

このサイトの面白いところは、企業から届くメールに「意見・感想」を記入する欄があり、そこに感想文を書くと「1ポイント」もらえます。
今ならキャンペーンを実施しており、キラっと光る感想文(?)を書けば10ポイントから最高5000ポイントもらえます。

また、アンケートも届くことがあり回答することでもポイントがもらえます。

貯めたポイントは、3000ポイントから現金や商品券と交換できますが、5000ポイント以上だと振込み手数料がかかりません。(通常ですと手数料がかかります)

ポイントメールもアンケートも自分に興味のあることに関する内容が送られてくるので、登録の際は必ず全部にチェックを入れましょう。

(こちらから登録できます)


アンケートサイトの紹介(その1)

2006.05.30
【あなたの声を企業に届けます】
~imiネット~

{imiネット1ポイント=10円アンケート} 


入会特典・毎月抽選で10名に500ポイント(5,000円相当)プレゼント 


アンケートはポイントが高額と前に説明しましたが、この「imiネット」は単価が1ポイント・10円と、ずば抜けています!!
にもかかわらず、アンケート内容も簡単で、私の経験では10秒かからないくらいの物です。(笑)

また、「imiダイジェスト」と言う企業広告をみることでもポイントがもらえます。

ここはかなりおすすめですよ!

(こちらから登録できます)
【imiネット】

アンケートでお金を稼ぐとは・・・

2006.05.30
アンケートに答えると「ポイント」がもらえる仕組みってどうなっているのでしょうか?

各サイトが行っているアンケートも、広告掲載と同じく企業が依頼をしています。(ここでも依頼料が発生してるわけですね)

この依頼料の一部が私たちに還元されてるのですが、メール広告とは違い、企業の宣伝というよりは企業側が必要としているデータを取るためにアンケートを行っています。
例えば、携帯電話会社であれば、いまの機能に満足しているのか、またはどんな機能が欲しいかといった回答を取り、参考にしてより良い機種を作るようにしたり、飲料メーカーであれば、その味の感想を聞いたりどんなときにどんなものを飲みたくなるか、といった回答を得てもっと売れる製品の開発に役立てていたりします。

こういったアンケートは、特に難しい回答を要求するわけではなく、ほとんどが選択肢の中から選ぶ(チェックボックスにチェックを入れる)形で、非常に簡単です。(2~3分で終わります)

そして、アンケートメールは、広告メールと違いポイント数が高いです。内容にもよりますが、50・100ポイントもらえる時も結構あります。
この、非常においしいアンケートなのですが、欠点は届く頻度が少ないことですね。ただ、そのぶんポイントが高いですから、やはりアンケートサイトは可能な限り多く登録しておくことだと思います。

さらなる収入アップのため、どんどん登録しちゃいましょう!

ツールバー表示でポイント

2006.05.30




アドバプラス:10ポイント=1円:ツールバー表示


記事:ツールバー表示でポイントの続きを読む

ポータルサイト紹介

2006.05.30

げん玉 : 10ポイント=1円

*詳しくは「続きを読む」をクリック

記事:ポータルサイト紹介の続きを読む

サイトのサービスを利用してお得にポイントを稼ぐ

2006.05.30
ポイントを稼ぐ方法には、メールの受信やアンケートのほかに、そのサイトが行っているサービスを利用する方法があります。

みなさんはインターネットでお買い物をしたことがあるでしょうか?
自分で出歩くことなく、自宅にいながらほしい商品が買える便利なネット通販ですが、ただ「買う」のではなくもっとお得に利用しようと言うのが、「サイトサービスでポイントを稼ぐ」方法です。
ポイントサービスサイトでは、ネットショップがあるのですが、ここを利用してお買い物をすると、商品金額の数%をポイントで還元してくれます。つまり割引になるってことです。普通に買うよりも、かなり安くなりますよ。

また、たとえば、仕事や自分のキャリアアップのために勉強したり、資格を取りたいと考えている人や、今、加入している「生命保険」や「自動車保険」の見直しを考えている人、車の購入、マンション、住宅購入など考えている人なんかには、やはり詳しい資料を集めて検討すると思いますが、その資料収集でもポイントを稼ぐことができます。
生活に必要なほとんどの情報が、各サイトに集められていますので、そのサイトから「無料資料請求」すれば、知りたい情報を得ながらポイントももらえるので、非常にお得です。

さらには、「クレジットカード」が欲しいって思ったときも、サイトを利用するとお得に作れます。
カードの発行で3,000~5,000ポイントもらえるサイトがほとんどですし、さらに、そのカードを利用することでもポイントがもらえるサイトがあります。

その他、興味のあるサイトへの会員登録、メールマガジン購読(もちろん無料)申し込んでもポイントがもらえます。


記事:サイトのサービスを利用してお得にポイントを稼ぐの続きを読む

メール受信でポイントを稼ぐサイトの紹介(その4)

2006.05.29
必ず還元★アクションメール

アクションメール : 1ポイント=1円 : クリック必要

詳しくは「続きを読む」をクリック!!

記事:メール受信でポイントを稼ぐサイトの紹介(その4)の続きを読む

わずか30日で大きな収入をあげた人が・・・!!

2006.05.28
初心者でもわずか30日で稼ぐ方法があるらしいです。

これは、実際に大きな収入を得た人がどんな方法で稼いだか紹介しているホームページです。

ビジネスの世界はなんでもそうですが、大きな成果をあげるためには多少のリスク(投資)は必要です。そして、「あきらめない」ことです。

この情報は少し高いかもしれませんが、このままマネごとでやるのではなく、自分なりに解釈して使いこなせればこの程度の投資はすぐ回収できると思います。

本気で稼ぎたい方、検討してみて下さい。

わずか30日で凡人から大逆転!
ど素人が翌月から月収124万を稼ぎ出した!
ど素人だから稼げる情報起業成功法


メール受信でポイントを稼ぐサイトの紹介(その3)

2006.05.27
プライズ・プライズ!

プライズ・プライズ : 1ポイント=1円 : クリック必要

詳しくは「続きを読む」をクリック!

記事:メール受信でポイントを稼ぐサイトの紹介(その3)の続きを読む

メール受信でポイントを稼ぐサイトの紹介(その2)

2006.05.26
メール受信でポイントを稼ぐサイト紹介のつづきです。

最初の登録は少し大変かもしれませんが、登録さえしてしまえば、あとはメールを確認するだけなのでがんばってどんどん登録しましょう。

記事:メール受信でポイントを稼ぐサイトの紹介(その2)の続きを読む

メールの受信でポイントを稼ぐサイトの紹介

2006.05.25
メールを受信してポイントがもらえるサイト
の紹介です。

実際に私も登録してるサイトの数々ですが、あまりにも多く一度に全部紹介できないので、そのなかでもおすすめサイトを紹介します。

記事:メールの受信でポイントを稼ぐサイトの紹介の続きを読む

メールの受信で稼ぐ方法

2006.05.25
メール受信でお金がもらえる仕組み・・・
「カテゴリー」内の「はじめに」でも詳しく説明しているので簡単に・・・

メールを送る各サイトには「スポンサー」がついています。
この「スポンサー」は自社広告をメールに載せるために「広告費」を各サイトに支払います。この広告費でサイト運営してるわけですが、実はこの「広告費」、各サイトのみに支払われてるのではありません。
各サイトに無料登録してメールを受け取る私たちにも「ポイント」という形で支払われています。

せっかくお金をかけた広告を流しても何の対価も無ければ、誰も見てくれませんよね?すぐに捨ててしまうと思います。

そこで「ポイント」をつけることでより多くの人に見てもらおうという仕組みを作ったわけです。

この「ポイント」付のメール、各サイトによってポイントのつけ方が様々です。

・受信するだけのタイプ
・受信したメール内のURLをクリックすることでポイントがつくタイ
 プ
・クリック後数秒間閲覧が必要なタイプ
 ほかにもいろいろです。

記事:メールの受信で稼ぐ方法の続きを読む

インターネットを使ってお金を稼ごう!

2006.05.25
このサイトでは、今人気のある「インターネット」を使ったお金儲けの方法を分かりやすく紹介したいと思います。

今ではもうネットを使って収入を得ている人が数多くいらっしゃいます。(中には月100万円とか稼いでいる人もいるんですよ)
そして、これだけインターネットが広く普及した現在、ネット収入の方法も数多くあります。
まぁ、大きく稼ぐにはそれだけの幅広い知識と技術、努力が必要な訳ですが、おこづかい稼ぎ程度なら、初心者の方でも簡単にはじめることができます。

と言ってもこれだけ人気のあるいま、ご存知の方も多くいらっしゃるとおもいますが、当サイトは特に初心者の方を対象にしたいと思いますので、知らない方のために詳しく説明したいと思います。

・・・パソコン買ったばかりとか、インターネット始めたばかりのかたも多くいらっしゃるみたいなので・・・

記事:インターネットを使ってお金を稼ごう!の続きを読む

おもしろゲームが、無料で遊べて、確実にトクできるサイト

2006.05.25
[サイト名]
無料で遊べるどうぶつゲーム懸賞「ナンバーズー!!」

[URL]
http://www.numberzoo.jp/?afid=8751
[紹介文]
懸賞・ポイント系サイトファン必見の、これまでにない無料ゲーム懸賞です。
どういうサイトかというと、

 1:他のサイトにはない、しっかり遊べる、おもしろゲームが、無料で遊べる
 2:無料ゲームで遊ぶと、もれなく、ポイントがもらえる。
   ゲームに、勝っても、負けても、どんどん貯まる。
 3:貯まったポイントは、現金や、賞品に交換できる。
 4:3段階の紹介制度があり、最初だけがんばれば、副収入レベルまで稼げる。

今なら、入会キャンペーン中で、豪華賞品が当たります。
登録&応募は、ゲームになっているので、これだけでも楽しめます。

   無料どうぶつゲーム懸賞 ナンバーズー 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。