Seesaaドロップシッピング 参加者募集中
おこづかい稼ぎの基本知識
リードメールで稼ぐ メール受信で稼ぐ アンケートで稼ぐ
懸賞で稼ぐ サイトのサービス利用で稼ぐ ネットバンク

タイプ別サイトの紹介
リードメールサイト メール受信タイプのサイト アンケートタイプのサイト
懸賞タイプのサイト サービス利用タイプのサイト その他のタイプのサイト
ASPの紹介 クリック保障型ASP 管理人の雑記
↑暇があったら読んでね

在宅起業の秘訣!!
在宅de起業!チョコッとプラス生活♪
月収7万のフリーターが在宅起業!月収7.7倍UPで起業家に大変身♪
自宅で出来た副業でプチ社長!
月8万パート主婦が収入10倍UPって?!
子育てママや会社員でもできる、収入を得る秘訣はコチラ

自由な時間に自宅から収入を得る秘訣はコチラから。
実際の収入も公開して、成功の方法教えます。

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

クリック保障型広告で稼ぐ

2006.07.28
最近更新が途切れ気味で、少々ダラケ気味の管理人です。。。


ダメですねぇ~  もっと気を引き締めて頑張らないと・・・。


と言うわけで、今回お届けします内容は、


・・・なににしよ~かなぁ~


・・・いろいろ考えました。

前の記事を読み直して気づいたのですが、お小遣い稼ぐにあたり肝心なものを紹介していませんでした。

それは何かと申しますと、私のブログには、うざいくらいの広告が貼り付けてあります。(少し整理しないととは思ってるんですが・・・)
その中に、ポチっとクリックして頂けると報酬がもらえる広告があります。

まぁ、だれもがご存知の「クリック保障型報酬広告」
ってやつです。

みなさんのサイトにも貼られていると思いますが、今回はまだ貼ってない方のために、紹介したいと思います。

クリック保障型の広告にも、いろいろ種類があるのですが、今回紹介するのは、 「コンテンツマッチ型広告」と言われるものです。

簡単に言えば、更新した記事の内容に合った広告がその都度表示されるといったものです。そして、その広告をクリックしてもらうと、1クリックに付き幾らかの報酬がもらえる仕組みになってます。

有名なところでは「Google Adsens」がありますね。
私のページにある「Ads by Google」と書いてあるテキスト広告がそれです。

このようなコンテンツマッチ型広告を提供しているサイトは、今では数多くあります。
しかし、どのサイトも同じかと言うとそうではなく、サイトごとに特徴があります。

1クリックごとの報酬が違ったり、表示される広告の種類が少ない所、記事の内容に合ってない場合もあります。

また、あまりにも多くの広告を載せても、見づらくなってしまうので、数あるサイトの中で、自分が使いやすい所を見つけるのが大事になってきます。


そんな訳で、今回、私が実際登録してある「コンテンツマッチ型広告」を配信しているサイトを紹介したいと思います。

もし、これから貼ってみたいと思ってる方がいれば是非参考にしてみてください。

記事:クリック保障型広告で稼ぐの続きを読む

スポンサーサイト

PCする時、何してる?

2006.07.22
久々の更新です。
最近、忙しさに感けて更新を怠ってます。
これじゃマズイよなぁ。。。


さらに、今回の内容もこのブログの趣向である「おこづかい稼ぎ」には関係ない内容になってます。

・・・ネタはあるんですよ。
ただ、まとまんないだけで・・・。(言い訳です。。。)


と言う訳で、それでも読んでくださる方は「続き・・・」をポチっとクリックしてください。

記事:PCする時、何してる?の続きを読む

今日の出来事

2006.07.16
今日も日記です。

ここ最近の更新に日記が多いのは、「ネタ不足」が原因というのは内緒にしておこう。。。



我が家では、金曜日に大事件が起こりました。
その日私は休みで家に居たのですが、小学校で「給食なんとか・・・」という集まりがあり、11時頃から嫁が学校に行きました。
子供たちと給食を食べて、親子の交流をはかろうというのが目的だったらしいのですが・・・。

そんな訳で、お昼はうちの次男坊(Iくん)とお留守番することになりました。

その日は朝から快晴で、しかもあまり暑くもなく程よい天気だったので、布団でも干そうかと思い家中の布団を干してみました。

お昼になり、Iくんと昼食を食べようと思い二人で近くのハンバーグ屋さんに食べに行きました。

食べ終わって満腹になり、二人で満足して店を出てみると・・・


ザァ~~~~

なんと!!大雨が降ってるではないですか!! 


蒼ざめましたよ私は・・・

だって、布団干しっぱなし!!

車カッ飛ばして家に戻りましたよ。
途中、私の携帯に嫁から電話が・・・。

「なぁ~~んで布団出してんのぉ~~~。。。」

はい。。。すみません。私の不注意です。。。


で、家に戻ってみると、びしょびしょの布団が・・・・・・。


今夜、どうしよう・・・。

悩んだ末、私の実家にお世話になることにしました。


でも、あんなに晴れてたのに、なんで雨なんか降るの。。。

日頃のおこない?

それとも、普段しないこと珍しくしたから・・・?

いずれにせよ、かなりショックでした。


こんなことがあり、今週末は3日間実家に泊まったため、PC開けること出来ませんでした。

そして、今日帰ってからメール開けると、リードメール約1000件。

他サイトのメールも数百件。

どうしよう。。。

見るのメンドいなぁ。

見なかったことにしようかなぁ。

と、処理を悩んでおります。

何か良い方法あったら教えてください。。。


20060623015740.gif
 ↑ダウンサポートサイト
一括管理できます。

今日の出来事

2006.07.14
先日紹介しました「Canaリッチ」ですが、このブログから2名の方に登録頂きました。この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

それから、今日きずいたのですが、 「Get Mony」にも1名の方に登録して頂きました。今まで気づかず申し訳ないです。
ありがとうございます。

これらのサイトは、使い方次第ですが非常にポイントが貯めやすく、おこづかい稼ぎには”もってこい!"のサイトだと思います。
どんどんポイント貯めておこづかいGETしましょうね。


↑詳しくはこちらをクリック↑


最近は、おかげさまでたくさんの方からコメントもいただけるようになりました。そのおかげで、ランキングも少しずつ上ってきております。
ホント励みになります。ありがたいことですね。

そのコメントのなかで、特に「ゲームでポイントを稼ぐサイト」を紹介すると評判が良いので、ひとつ紹介します。

前にも紹介したサイトですが・・・
無料どうぶつゲーム懸賞 ナンバーズー

懸賞サイトですが、送られてくるメールに「すごろく」がついていて、毎日一回ルーレットを回してすごろくを進めるというものです。
ゴールは99マス目!毎日コツコツ進めることが大事ですね。
また、出た目のマスに止まると簡単なクイズがあります。正解するとメダルGET!!
この貯めたメダルで、楽しいゲームが出来ます。
「ババぬき」「あっちむいてほい」「リズムマニア(音に合わせてキーを叩くゲーム)」
があります。
対戦はコンピュータが相手。勝てばポイントがもらえます。
もちろん、ポイントは換金OK!
ガンガン貯めましょうね。

以下、このサイトの詳しい紹介です。<続きます>


記事:今日の出来事の続きを読む

予想ネット

2006.07.12





今回の紹介サイトは、 遊びながらキャッシュをつかめ!お得エンタメサイト『yosoo.net』!!です。

登録されてる方も多いのでは?



記事:予想ネットの続きを読む

副収入を得る方法

2006.07.12
今回は、ただの日記です。
今までいろいろサイトの紹介してきたので、たまには日記も良いかなぁ~なんて思いまして・・・。

私は副収入を得るためにいろいろとやってます。
このブログで紹介してるような、ポイントサイトでコツコツポイント稼いだり、物販系のブログを持ってたり。

でも、一番即効性があって、今の稼ぎ頭なのが「パチスロ」なんですねぇ・・・。

はい。ギャンブル嫌いの方は、ここで読み飛ばしちゃって下さい。

記事:副収入を得る方法の続きを読む

「CANAリッチ」でアフィリエイト

2006.07.10

前にも紹介したサイト「Canaリッチ」です。

10ポイント=1円・換金は1円からできます

ポイントのため方は、資料請求や会員登録・サイトで紹介している商品の購入などです。

紹介制度もあります。1人紹介すると30ポイントもらえます。
がんばって紹介しましょう。


・・・・・・こんな内容で終わりじゃつまんないですね。

では、本題に参りましょう!

記事:「CANAリッチ」でアフィリエイトの続きを読む

三角クジどっとこむ

2006.07.10

今回紹介するサイトは、個人的に結構お気に入りの「三角クジどっとこむ」です。

このサイトは、ゲームをして賞品をもらうタイプなので、おこづかい稼ぎからはちょっと離れるかもしれませんが、おもしろいです。

毎日送られてくるメールのURLをクリックすると「三角クジ」がもらえます。まずは、この三角クジを貯めましょう。5枚もあれば良いかと思います。メールは、1日複数回来るときもあるので、結構すぐ貯まります。

貯まったら、サイトに入ります。
サイト内には6種類のゲームがあり、三角クジ1枚使ってさらにクジを増やすものや、指定枚数使って図書券や金券を当てるもの、クジは使わず1日一回出来るおみくじなどがあります。

とりあえず、「まぜま~ぜDX」というゲームをしましょう。クジ1枚で1回出来ます。
三択のうち一つを選んで、当たれば2~5枚の三角クジがもらえます。
当たりは2つなので、結構よく当たります。

ここでクジを貯めたなら、あとはお好みでいろいろなゲームに挑戦しましょう。豪華賞品が当たるかも・・・!

また、これらのゲームで「金の三角クジ」が当たるときがあります。これを10枚集めると・・・ナイショ(ニコッ)
集めてみてくださいね。

メールを受信してるとクジがどんどん貯まるので、時間がない時はクジだけもらって、暇なときゲームで遊ぶと良いかもしれませんね。

そんな、楽しめるサイト
「三角クジどっとこむ」
の登録はこちら↓




そう言えば私も80枚くらいクジが貯まってたっけ。
そろそろ使わないとなぁ~・・・。



オレンジトラフィック

2006.07.03
20060703213834.jpg

【オレンジトラフィック】

今回紹介するのは、トラフィックエクスチェンジを中心としたアクセスアップサイトです。

記事:オレンジトラフィックの続きを読む

リードメール「天空」

2006.07.03
新しく登録したリードメールサイト「天空」を紹介します。

10ku.biz


記事:リードメール「天空」の続きを読む

リドメサイト「ベースボールメール」閉鎖

2006.07.02
リードメールサイトのベースボールメールが6月末で閉鎖してしまいました。

運営者のメンタル的な面や、資金面などが理由だそうです。
ほとんどのリードメールサイトがそうであるように、個人での運営だといろいろ難しいところがあるようですね。特に立ち上げ直後は利益の確保と投資回収の問題があり、計画に狂いが出ると修正が効かなくなるようです。
組織が整った企業なら、下方修正して手の施しようがあるのでしょうけど、個人運営ですと限界がでてくるみたいですね。

ベースボールメールは立ち上げからわずか1ヶ月でした。私も登録しており、今後に期待していただけに、とても残念です。

しかし、運営者の方には土台を作り直して、再度リドメ界に復活して頂きたいと思います。

なお、ポイントの払い戻しは、換金数に満たない場合は換金できないそうです。

リードメールをはじめましょう(その2)

2006.07.01
リードメールでこづかい稼ぎ

  1. リードメールとは・・・
  2. 始める前に準備するもの
  3. 実際どう稼ぐの?
  4. どのサイトに登録する?
  5. 効率の良いメール処理法(管理人実践版)
  6. 便利ツールの紹介
  7. 管理人が登録してる「リードメールサイト」一覧
    (参考にして頂けるとうれしいです。)





記事:リードメールをはじめましょう(その2)の続きを読む

リードメールをはじめましょう♪

2006.07.01
いまさらとは思いますが今回は、「リードメール」をこれから始めてみようと思っている、初心者の方向けに記事を書こうと思います。

ですので、すでに「リードメール」やってるよ!って方や、リードメールで結構稼いでいる達人の方は読み飛ばして下さい。基本中の基本のことなので・・・。


では、行きましょう!


・・・・・・

・・・・・・

・・・・!!


だから、達人のあなた!


読み飛ばしてくださいな。

初心者向けなので参考になりませんよっ!!もう!!


・・・あっ、でも私が登録してるサイト見てもらえる,とうれしいかも(^o^)y

「登録リードメールサイト一覧」

では、気を取り直して参りましょうか。

記事:リードメールをはじめましょう♪の続きを読む

リードメールを始めましょう♪(その3)

2006.07.01
リードメールでこづかい稼ぎ

  1. リードメールとは・・・
  2. 始める前に準備するもの
  3. 実際どう稼ぐの?
  4. どのサイトに登録する?
  5. 効率の良いメール処理法(管理人実践版)
  6. 便利ツールの紹介
  7. 管理人が登録してる「リードメールサイト」一覧
    (参考にして頂けるとうれしいです。)


記事:リードメールを始めましょう♪(その3)の続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。