Seesaaドロップシッピング 参加者募集中
おこづかい稼ぎの基本知識
リードメールで稼ぐ メール受信で稼ぐ アンケートで稼ぐ
懸賞で稼ぐ サイトのサービス利用で稼ぐ ネットバンク

タイプ別サイトの紹介
リードメールサイト メール受信タイプのサイト アンケートタイプのサイト
懸賞タイプのサイト サービス利用タイプのサイト その他のタイプのサイト
ASPの紹介 クリック保障型ASP 管理人の雑記
↑暇があったら読んでね

在宅起業の秘訣!!
在宅de起業!チョコッとプラス生活♪
月収7万のフリーターが在宅起業!月収7.7倍UPで起業家に大変身♪
自宅で出来た副業でプチ社長!
月8万パート主婦が収入10倍UPって?!
子育てママや会社員でもできる、収入を得る秘訣はコチラ

自由な時間に自宅から収入を得る秘訣はコチラから。
実際の収入も公開して、成功の方法教えます。

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

サイトのサービスを利用してお得にポイントを稼ぐ

2006.05.30
ポイントを稼ぐ方法には、メールの受信やアンケートのほかに、そのサイトが行っているサービスを利用する方法があります。

みなさんはインターネットでお買い物をしたことがあるでしょうか?
自分で出歩くことなく、自宅にいながらほしい商品が買える便利なネット通販ですが、ただ「買う」のではなくもっとお得に利用しようと言うのが、「サイトサービスでポイントを稼ぐ」方法です。
ポイントサービスサイトでは、ネットショップがあるのですが、ここを利用してお買い物をすると、商品金額の数%をポイントで還元してくれます。つまり割引になるってことです。普通に買うよりも、かなり安くなりますよ。

また、たとえば、仕事や自分のキャリアアップのために勉強したり、資格を取りたいと考えている人や、今、加入している「生命保険」や「自動車保険」の見直しを考えている人、車の購入、マンション、住宅購入など考えている人なんかには、やはり詳しい資料を集めて検討すると思いますが、その資料収集でもポイントを稼ぐことができます。
生活に必要なほとんどの情報が、各サイトに集められていますので、そのサイトから「無料資料請求」すれば、知りたい情報を得ながらポイントももらえるので、非常にお得です。

さらには、「クレジットカード」が欲しいって思ったときも、サイトを利用するとお得に作れます。
カードの発行で3,000~5,000ポイントもらえるサイトがほとんどですし、さらに、そのカードを利用することでもポイントがもらえるサイトがあります。

その他、興味のあるサイトへの会員登録、メールマガジン購読(もちろん無料)申し込んでもポイントがもらえます。


この、「ショッピング」「資料請求」「クレジットカード発行」「無料会員登録」などは、どこのサイトでも非常に高いポイントをつけています。

たとえば、商品購入する際、商品金額の20~50%のポイント還元、なかには100%還元するサイトもあります。(実質タダですよ!)

無料資料請求すると、各サイト平均300~500ポイント付与

無料会員登録では50~100ポイント、出会い系サイトなんかはもっと高額です。

そして、一番ポイント還元が高いのは「クレジットカード」の発行です。
一枚作ると平均3000~5000ポイントもらえるので、サイトによってはそれだけで、即換金できてしまいます。

これだけ高額なポイントなので、やはりポイント目当てでカード発行や、資料請求する人もいます。
同じような「こづかい稼ぎサイト」を見ても、この方法でかせぐやり方を紹介しているサイトを見かけます。

一概に悪いとは言えません。お金を稼ぐ訳ですから多少の無理も必要ですし、サイト側がそういうサービスを行ってるわけですから、それを利用しない手はありませんね。

興味のまったくない企業やサービス、加入する気がなくても保険の資料請求を、かたっぱしから行うと、一気に数千ポイント貯まります。

また、カード発行も、サイトによっては「申し込み」をしただけでポイントをくれるところがあるので、そこを利用し、わざと審査に落ちる内容で申し込んで、カードを作ることなくポイントをもらったり、発行まで必要な場合は、ポイントをもらったら届いたカードははさみで切って捨ててしまったりする人もいます。
カード発行も、片っ端から申し込めば一気に20,000~50,000円くらい現金を稼ぐことも可能です。

ただ、ほかの人はどう考えるか分かりませんが、私はこのやり方はオススメできませんね。なぜなら、これ結構大変です。

たしかに私も初めの頃、ポイント稼ぎのため片っ端から「資料請求」や「カード申し込み」をしていました。
すぐにポイントは稼げましたが、これをしてしまったばかりに資料請求した企業から、詳しい内容紹介、製品紹介の電話が後を絶ちませんでした。多いときで1日5~6本ぐらいの電話が毎日かかってきます。
カード発行の申し込みもかなりしたので、本人確認の電話が自宅に、会社の在籍証明の電話が職場に、これもほぼ毎日かかってきました。

この対応に追われるのがかなり大変です。

これは、相手企業様を責めてる訳ではありません。私からお願いして資料をおくって頂いたり、カード申し込みをしたわけですから企業様は当然私が興味を持っていると思って、わざわざ詳しい内容の説明をしてくださったわけですから・・・。
常識をわきまえず、安易な考えで行ってしまった自分の落ち度だったと思ってます。あの時担当してくださった企業の担当者様にも、申し訳なかったと思っています。

・・・ってなんか、謝罪文みたいになってしまいましたが(笑)
何が言いたいかっていうと、自分にとって価値のあることならうまく利用しましょうってことです。

だって、欲しいものがあって、それをサイトのサービスを利用して買えば得するわけですし、本当に欲しい情報を集めたいときも、やはりサイトを利用すれば、これまた得しちゃうんです。

ですので、ぜひサイトが行ってるサービスをうまく利用して、生活に役立ててください。


スポンサーサイト
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。