Seesaaドロップシッピング 参加者募集中
おこづかい稼ぎの基本知識
リードメールで稼ぐ メール受信で稼ぐ アンケートで稼ぐ
懸賞で稼ぐ サイトのサービス利用で稼ぐ ネットバンク

タイプ別サイトの紹介
リードメールサイト メール受信タイプのサイト アンケートタイプのサイト
懸賞タイプのサイト サービス利用タイプのサイト その他のタイプのサイト
ASPの紹介 クリック保障型ASP 管理人の雑記
↑暇があったら読んでね

在宅起業の秘訣!!
在宅de起業!チョコッとプラス生活♪
月収7万のフリーターが在宅起業!月収7.7倍UPで起業家に大変身♪
自宅で出来た副業でプチ社長!
月8万パート主婦が収入10倍UPって?!
子育てママや会社員でもできる、収入を得る秘訣はコチラ

自由な時間に自宅から収入を得る秘訣はコチラから。
実際の収入も公開して、成功の方法教えます。

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

インターネットを使ってお金を稼ごう!

2006.05.25
このサイトでは、今人気のある「インターネット」を使ったお金儲けの方法を分かりやすく紹介したいと思います。

今ではもうネットを使って収入を得ている人が数多くいらっしゃいます。(中には月100万円とか稼いでいる人もいるんですよ)
そして、これだけインターネットが広く普及した現在、ネット収入の方法も数多くあります。
まぁ、大きく稼ぐにはそれだけの幅広い知識と技術、努力が必要な訳ですが、おこづかい稼ぎ程度なら、初心者の方でも簡単にはじめることができます。

と言ってもこれだけ人気のあるいま、ご存知の方も多くいらっしゃるとおもいますが、当サイトは特に初心者の方を対象にしたいと思いますので、知らない方のために詳しく説明したいと思います。

・・・パソコン買ったばかりとか、インターネット始めたばかりのかたも多くいらっしゃるみたいなので・・・
では、実際にインターネットでおこづかいを得るにはどんな方法があるのでしょうか。

簡単に分けると以下の4通りの方法があります。
 
 ●メールの受信のみで稼ぐ

 ●届いたメール内にある「アンケート」に回答にて稼ぐ

 ●懸賞に応募したりゲームに参加することで稼ぐ(もちろん無料で)

 ●各企業が行っているサービスを利用する(無料会員登録・資料請   求・旅行に行く際の宿泊施設の予約・ショッピング等)


これなら難しい知識も技術もいりません。
メールの送受信ができればO.Kです。

では、なぜこの方法でお金がもらえるのでしょう。

上記で説明した「各種のメール」には、実は様々な企業の広告が載せられています。企業は自分たちの製品・サービスの内容を多くの人に知ってもらいたいので、上記で説明したサイトに広告掲示の依頼をします。
テレビのCMとおなじですね。

当然そこには、「広告費」がかかってくるのですが、この広告費はそのサイトのみに支払われるのではなく、広告を閲覧した人(つまり私たち)にも支払われます。
但し、私たちに支払われるのは、現金ではなく「ポイント」という形になります。

なぜ私たちにも支払われるのか?

企業はお金をかけて広告を出します。しかし、なんの対価も無ければそのメールを見ず削除してしまう人がほとんどだと思います。(私もそうします(^_^)・・・)
お金をかけた広告です。誰だって多くの人に見てもらいたいですよね。
そこで、「ポイント」をつけて流すわけです。
こうすることで、双方利益のある仕組みをつくっているんですね。

ポイントつきのメールを受け取るためには、各サイトに登録する必要があります。・・・と言っても無料ですがね。

登録するとポイント付メールが届くようになりますが、内容は受信さえすれば中身は見なくて良い物から、メール内にあるURL(アドレスですね)をクリックすることでポイントの対象のなる物、または、アンケートが届く場合もあります。アンケートは回答することでポイントがつきます。

こうして貯めた「ポイント」は各サイトが定めるポイント数に達したときに指定口座へ現金として振り込んでもらえます。

どうでしょう?説明が分かりづらい部分もあるかとはおもいますが、理解していただけたでしょうか?
比較的簡単にできるとおもいませんか?初心者のかたでもおすすめの方法です。
しかも、すべて無料でできるのでリスクもありません。
私も実際にコツコツとやって稼いでいます。
ぜひ皆さんも参加してみませんか?

どんなサイトがあるのかは、トップページ左の「カテゴリー」を参考にしてくださいね。



スポンサーサイト
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。