FC2ブログ
Seesaaドロップシッピング 参加者募集中
おこづかい稼ぎの基本知識
リードメールで稼ぐ メール受信で稼ぐ アンケートで稼ぐ
懸賞で稼ぐ サイトのサービス利用で稼ぐ ネットバンク

タイプ別サイトの紹介
リードメールサイト メール受信タイプのサイト アンケートタイプのサイト
懸賞タイプのサイト サービス利用タイプのサイト その他のタイプのサイト
ASPの紹介 クリック保障型ASP 管理人の雑記
↑暇があったら読んでね

在宅起業の秘訣!!
在宅de起業!チョコッとプラス生活♪
月収7万のフリーターが在宅起業!月収7.7倍UPで起業家に大変身♪
自宅で出来た副業でプチ社長!
月8万パート主婦が収入10倍UPって?!
子育てママや会社員でもできる、収入を得る秘訣はコチラ

自由な時間に自宅から収入を得る秘訣はコチラから。
実際の収入も公開して、成功の方法教えます。

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

予想ネット

2006.07.12





今回の紹介サイトは、 遊びながらキャッシュをつかめ!お得エンタメサイト『yosoo.net』!!です。

登録されてる方も多いのでは?



送られてくるメールのURLをクリックすると、コインがもらえます。
日によって変わりますが、だいたい2~3枚もらえます。
このコインは、換金対象ではありません。

また、会員登録・資料請求などでコインかポイント(どちらか選べます)がもらえます。

手堅く行くならここでポイントをもらい、コツコツためて換金することです。
しかし、私のようにギャンブル好きなら、あえてコインをためましょう。日々のメール受信だけでも結構貯まります。

さて、ここからがこのサイトの醍醐味です。
このサイトの名は「予想ネット」です。
その名の通り、予想するんですね

サイト内に、予想問題というものがあります。
それも、1問や2問ではありません。数十問あります。
ジャンルも、政治・経済・スポーツ・株など様々です。
その中で、自分の得意なジャンルから比較的当てやすい問題を選びます。
回答は、選択方式なので、これだ!!と思った回答に貯めたコインを賭けます。
倍率も表示されてるので、それを参考に手堅く倍率の低い回答に賭けても良いし、大穴狙いで倍率の高い回答に賭けても良いですね。
もちろん、コインを多く持っていれば、全ての回答にコインを振り分けるのも手だと思います。

最近私が参加した問題は、ワールドカップの優勝国です。
いろいろ波紋を呼んだ決勝戦でしたね。

私の予想した優勝国は・・・

ブラジル・アルゼンチン・ドイツでした。

ブラジルは、まず大本命でしょう。
アルゼンチン。個人的に好きなんです。
ドイツは、ワールドカップって、開催国は結構がんばる傾向もあります。(フランスの優勝もそうでしたし)なのでもしかしたらって思って賭けてみました。
ブラジルに30枚
アルゼンチン・ドイツに各20枚ずつ。

・・・結果は、ご存知の通りイタリアでした。

残念ながらハズレましたよ。

でも、このおかげで自分なりに結構熱くワールドカップを楽しむことができました。
・・・ホントこの3チームの試合の時は、眠い目をこすってテレビに釘ヅケでしたね。
結果は残念ですが、楽しめた分得した感じでした。

こんな問題が多数あります。
スポーツで言えば、プロ野球の試合結果の予想。("巨人対阪神勝つのはどっち"とかね)
または、株価指数の予想。明日の終値は今日より高い?低い?とか。

これからは、もしかするとポスト小泉は誰?なんて問題も出るかも知れませんね。

とにかく、予想することが楽しくなるサイトです。
もちろん当たれば、配当分のポイントがもらえます。
ちなみに私の現在のポイントは8300Pですが、すべてこの予想問題で稼ぎ出しました。

ちょっと一風変わったポイント稼ぎ、貴方も楽しんでみませんか?

登録はこちらから↓








スポンサーサイト
トップページ

コメント

こんにちは★
W杯予想したかったです~
優勝予想は、アルゼンチン、イタリア、ブラジルでした!、、、今更ですが、、、

昨日のパチスロ日記、面白かったです。
冬ソナの台を見たいと思いつつ(^^ゞ
行ってないです。。。

ではでは、応援ポチッ★

2006/07/13 14:17 URL | こはぎや #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。