Seesaaドロップシッピング 参加者募集中
おこづかい稼ぎの基本知識
リードメールで稼ぐ メール受信で稼ぐ アンケートで稼ぐ
懸賞で稼ぐ サイトのサービス利用で稼ぐ ネットバンク

タイプ別サイトの紹介
リードメールサイト メール受信タイプのサイト アンケートタイプのサイト
懸賞タイプのサイト サービス利用タイプのサイト その他のタイプのサイト
ASPの紹介 クリック保障型ASP 管理人の雑記
↑暇があったら読んでね

在宅起業の秘訣!!
在宅de起業!チョコッとプラス生活♪
月収7万のフリーターが在宅起業!月収7.7倍UPで起業家に大変身♪
自宅で出来た副業でプチ社長!
月8万パート主婦が収入10倍UPって?!
子育てママや会社員でもできる、収入を得る秘訣はコチラ

自由な時間に自宅から収入を得る秘訣はコチラから。
実際の収入も公開して、成功の方法教えます。

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

お小遣いと副収入

2006.08.25
今日は管理人の雑記です。

ネットでおこづかい稼ぎしてる方々、実際いくら位稼げれば満足ですか?


・・・まぁ、多ければ多いほど良いですけどね(^^;


私はお酒が大好きなので、毎月の酒代と思ったんですが、訳あって医者からお酒をとめらられているので、タバコ代くらい稼ぎたいと思って日々おこづかい稼ぎ励んでいます。

つまり、私の目標額は、毎月1万円程度ってところです。(結構低いですね)


なぜこんな話題を持ち出したかと言うと・・・
管理人は、サイトをもっと良くしたいと思い、いろんな方のサイトを拝見して参考にさせていただいています。

どのサイトもホントにすばらしくて、自分はまだまだだなぁなんて反省させられることが多いんですが、ふと気づいたことがあります。


サイトタイトルに「おこづかい稼ぎ」だったり「副収入」といった言葉が多く使われています。

あるいは、「アフィリエイト」も非常にたくさんありますね。


当サイトは「副収入」ですが・・・

そこで思いました。

おこづかい稼ぎサイトは、実際幾らの目標額の設定なのかな?

副収入サイトの目標額は・・・?


これは、まぁ、人それぞれの考え方があるんでしょうけどね。


私的な考えですが、おこづかいとは、タバコ代・酒代・携帯代など自分の好きなことに使う足しになる位を稼ぐことで、副収入レベルになると、本業プラスαの収入を得て、生活費の一部になる位を稼ぐことかなと。

具体的に、おこづかい=1~2万円程度・副収入=10万円程度の違いなのかなと思ってます。

ということは、このブログのタイトルは初心者必見!空いた時間におこづかいにするべきだろう!!ってツッコミがきそうですが。。。


まぁ、あくまで私が勝手に思ってることで、どのレベルがどうだっていうのは個人の考え方様々ですね。


ただ、なにが言いたかったかと言うと、おこづかいにしろ副収入にしろ、アフィリエイトにしろ、なにをするにも具体的な目標設定って必要だと思うんです。
ただ漠然と、お金稼ぎたいって思っててもはりあいがないんじゃないかと。。。

なんでもそうですよね。
私は販売業をしてますが、やはり毎月の売上目標を立てて仕事してますので、目標達成のためにどうしたらよいかいろいろ考え行動してますし、その目標を達成できればなんともいえない達成感があります。
また、達成できなくても、なにが悪かったのか反省し、分析することで次につなげられます。

ネットで収入を得るのも簡単ではありません。
やはり具体的な目標を立てて、その目標を達成するための行動をとることが大事なんじゃないかと思います。

もちろん達成できなくても良いんです。(いや、できれば達成したいですけど・・・)
そのためにとった行動は必ずプラスになると思います。
ただ漠然にやってるよりはね。

そして、そのほうがやってて楽しいと思います。

もし具体的目標が定まってない方がおりましたら、一度自分の目標を決めてみてはいかがでしょうか?

ネットで、まず○円稼ぐぞ!!(低くてもいいんです)

その意気込みがおのずと結果に結びついてきますから。


管理人は、今月はなんとか達成できました。


今回は、なんか偉そうな記事になってしまいましたね。

最後までお読みいただきありがとうございます。


スポンサーサイト
トップページ

コメント

そうですね
目標があった方がいいかも知れません。
私は、最近やっと毎月1万円はゲットできるようになりました。
1年半経ちました。
やっぱり継続は力なりだと思います。
応援☆
2006/08/25 23:13 URL | ゆき #PTRa1D3I | 編集
こんばんわ~。
コメントどうも(^^

目標は、人それぞれですが、より高みを目指して、自己研鑽の日々ですね♪

電脳卸は私も、実は最近使ってなくて、自動生成ツールもくもの巣はってます(笑
最近は、楽天とヤフーがメインですね。
クッキー効果は大きいです。

それでは、また~。
応援ぽち。
2006/08/29 00:53 URL | えふうっど@これで貴方も小金持・></dd> <dt><label for= #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。