Seesaaドロップシッピング 参加者募集中
おこづかい稼ぎの基本知識
リードメールで稼ぐ メール受信で稼ぐ アンケートで稼ぐ
懸賞で稼ぐ サイトのサービス利用で稼ぐ ネットバンク

タイプ別サイトの紹介
リードメールサイト メール受信タイプのサイト アンケートタイプのサイト
懸賞タイプのサイト サービス利用タイプのサイト その他のタイプのサイト
ASPの紹介 クリック保障型ASP 管理人の雑記
↑暇があったら読んでね

在宅起業の秘訣!!
在宅de起業!チョコッとプラス生活♪
月収7万のフリーターが在宅起業!月収7.7倍UPで起業家に大変身♪
自宅で出来た副業でプチ社長!
月8万パート主婦が収入10倍UPって?!
子育てママや会社員でもできる、収入を得る秘訣はコチラ

自由な時間に自宅から収入を得る秘訣はコチラから。
実際の収入も公開して、成功の方法教えます。

スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

リンク切れ。。。

2007.05.18
今日本業が休みの管理人は、ここぞとばかりに新しいブログの量産に励んでます。

このブログを半年間もほったらかしにしていた理由も、実は本格的にアフィリエイトに挑戦しようと思い活動していたからなんです。


とは言っても、ことアフィリに関しては無恥に等しかったので、情報収集と基盤作りに没頭していたためこっちまで手が回らなかったんですねぇ。。。



もっと時間があれば良いんですが、さすがに本業も忙しくてパソコンに向かえる時間も1日2時間程度なので、なかなかあれもこれも出来ない。。。

・・・まぁ、言い訳ですが。。。



で、この半年間ほったらかしにした結果、いろんな問題が起こってました。
ん~当然と言えば当然の結果なんですが・・・



まずアクセスは当然減りました。
とくにSEOに力入れてたわけでもなかったですし、ほかにもアクセスアップのための努力もしてたわけじゃなかったんですけどね。

・・・当然ですね。


次に、ブログランキングの順位も大きく落ちてました。
アクセス減れば当然ですね。
しかも、参加してるランキングもFC2ブログランキング
くつろぐだけですが。

今後なんとか上げていこうって軽く考えてます。(そんな簡単じゃねーよ!)



それから、過去記事読み返してたんですが、広告のリンク切れが多いこと。。。
これ、修正するのに結構手間かかりそう。。。
さすがにほっとくわけにもいかないですからね。万が一見てくれた方がいたら、その方に対して失礼だし、それこそ二度とこのブログに訪問してくれなくなっちゃう。
早急に手を打たなくては・・・。



そして、最後になんといっても今までお世話になってたサイト管理者の方に対して、なにもしてなかったことですね。
せっかく相互リンクしてくださってる方いるのに、全然挨拶に行ってませんでした。
中には、リンク外されてたりしてるかも。。。

これから挨拶まわりしますが、その前にこの場を借りてお詫びします。


ほんとすみませんでした。


ブログを運営する以上、こういうつながりはやっぱり大切にしないといけないなぁって、改めて感じました。
一番の反省すべき点です。



こんな感じで、ほっといた結果招いた数々の問題を今少しずつ改善しています。


これからブログを始めようと思ってる方、大事にしてくださいね。


それでは、今日はこの辺で・・・



スポンサーサイト
トップページ

コメント

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★です!


応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
2007/05/18 13:44 URL | ★Remixi@タッキー★ #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
